忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15%が5万円
25%が3万9800円
28%が2万9800円


この数字は何だと思いますか?


答えは、今日あなたがゲットするであろうセミナーDVDを
『いくらで販売するべきか?』
という質問をした時の参加者の答えです。


つまり3人中2人が3万9800円以上で販売すべき。
と答えているのです。


しかし、今日なら
あなたはこれを無料でゲットすることができます。
詳細はこちら
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=10970

それは、今年の4月17日の事です。
情報ビジネスをスタートして約10ヶ月で15個もの
商品を世に出して、そのほとんどがバカ売れしている
ダイレクト出版の小川さんが会員向けにセミナーを行いました。


このセミナーでは、

■バカ売れ商品を作る4つのポイント

■どんな商品でも継続収入を得る魔法の方法

■ インフォメーション ( 情報 ) ビジネスの 7つのカテゴリー とは?
■ 31 の人間の根本的な欲求 を利用してあなたの商品を売る方法!
■ どんな市場でも未来を予測して “次に売れる商品” を作る方法!


などなど。


もし、あなたが少しでもインターネットビジネスに
興味があるなら、このDVDをゲットする事をオススメします。



ただ、1000本限定で出したところ、
初日で517本出たそうなので、急いだほうがいいかもしれません よ。


詳細はこちらをクリック
http://www.123marketing.jp/direct/free_dvd.php?jvcd=10970

画面をクリックすると無料DVDの一部が見れます。


続きはこちらをクリック>無料DVDゲット


─────────────────────
■商品名:テストマーケター

これは、何かの教材ではありません。E-bookでも、秘密のシステムでもありません。これは、サイトの成約率をすぐに上げることのできるテストツールです。

■『一時間以内にあなたのサイトの利益を倍増させる方法!』
■売上げを倍増させる7つの顧客心理
■インターネットビジネス3つの間違い
■WEBサイト改善シート
■無料ビデオ『一晩で成約率を100%確実に上げる方法』(33分)

これは、どの価格があなたの商品にもっとも適しているのか?一晩で判定できるツールです
これは、どのキャッチコピーがもっとも反応するのか?判定することができるツールです。
これは、どのオープニングが、どの色が、どの写真が反応がいいのか簡単に分かる。
何ページでも何サイトでも無限に使うことができるので、運営しているサイトすべての利益を最大限に高めることができます。
http://www.123marketing.jp/testmarketer/index.php?jvcd=10970

─────────────────────
先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイトプログラム
に参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのも どうせ他と大差ないだろうと、
あんまり期待してなかったん ですね。


しかし、そのプログラムは違いました。


ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントがあります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。
普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。


たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに成約率が高かったんです


それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールスコピーを書いて
アフィリエイトに出す前に成約率テストなどを綿密にした後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそうなんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。


これには私もびっくりしました。
普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための最も重要な
ポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションがもらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために私が先週参加した
プライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。


http://www.123marketing.jp/jv/index.php?jvcd=10970
こちらをクリックして詳細を見てください。


もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
管理人推奨アフィリ
高額報酬!!886644
サイトマップラス
Powered by SEO対策
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

メルマガ登録・解除
 
メルマガ登録・解除
 
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア

★検索生中継[byYicha] 楽天ウェブサービスセンター もしもドロップシッピング

割引コードは25517です。

フリーエリア
忍者ポイント広告
バーコード
アクセス解析
カウンター
文字集合!!!!
最新記事のフィルム
45年前カレンダー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 一緒にアフィリエイトしましょう! All Rights Reserved